くもり。名古屋はやっぱりあきらめた。締めの関係とかで予想以上にきびしいことが判明。仕方ないわな。もしこのまま仕事が安定したらほんとにパソコンと音楽きけるやつ買おう。i Podかウォークマン携帯的なやつ。携帯もかえたいし。あ、でも携帯は12月までにかえると解約金発生するしなあ。とりあえず、なんだかんだでお金がかかる。まとめないとわからなくなってきた。今日で仕事おわりなんかなあ?おわると思うとつぎつぎと別の仕事もってくるので毎日わからん。

名古屋、ライブ全部みても無理したら日帰りでかえれることが判明。うおーまようのでこまる。

ワンマンならきっといってしまうけど。

山上さんのブログは電車の中でにやにやしてしまうのでこまる。横須賀といっても画像、別に関係ないし。

わたしは来週も仕事にいくんやと。まあたすかるんですけどね。

こまった。今のところは電車も駐車場代もだしてくれるのに次のところは駐車場代だしてくれないって。六千円かかる事実も判明。うーどうすっかなあ。こまるわまじで。

ひるごはんをおにぎり二個だけにしたら腹がすきすぎてしにそう。わたし朝ごはんくわんし。今日はいつもより少し早く帰ってる。データ入力の仕事のはずが今日は電話ばっかりかける仕事でなんだか不満。いいかんじのこがなんだかわからんけど急におつかれさまですと声かけてくれたのはちょっとうれしかったけど。

おにぎり二個の成果で体重がいいかんじになってきた矢先、夜ごはんが焼肉でどうしようもなく食べたうえに最後にプリンまでたべた。やないさんが書いてたスパルタDVDはまぼろしのやつかな。それともフラッシュ?ライブっていったらやっぱりまぼろしかな。