雨。やったあ次の仕事がきまりました。わたしのことなんでやっていけるかは不安ですけどもとりあえずよかった。そのかわりこれからも福井通いになってしまった。まあ仕方がないですよね。とりあえず思ってたよりも仕事がはじまるのがおそいからお金がすくなくなりそうなのがあれだけど今の仕事が明日でおわれる気がしない。のでそこんとこはなんとかなるんかも。頭痛がするけど。

というわけで名古屋のLINKもやっぱいこうかなあと。VICKERSもみてみたいし。最終に間に合わなかったらやりきれないけど仕方がないとして名古屋の買い物をたのしんでこよ。あ!金ないんだった。フォーラスにもちょうどバーゲンのときにいけるのにまずしいってかなしいね。

おばあちゃんが七月の中旬で何不自由ないかたちで退院できるようになった。二週間前におばあちゃんの手術があって一週間前におじいちゃんが亡くなった。おばあちゃんのがんが盲腸のように切り取るだけで1stステージですんだのもその予兆をかんじとれたのやいろいろもおじいちゃんがそうしてくれたんだろうと思わずにいられない。その身代わりでおじいちゃんがむこうに行ってしまったのかもしれないけれど。

仕事がスムーズにきまったのもおじいちゃんのおかげだったしてね。