ぶかっこうなホットケーキ

くもり。急に仕事がなくなったので今日から金曜までは家でごろごろくらすつもり。まあ一日は会社見学みたいのにいかなきゃいけないらしいけど。今日はおかんを病院までおくりむかえしてキャラメルホットケーキつくる予定。


これちょっと気になる。ファンダンゴ本。2800円で本とCDとDVDつくのに先行振込だとTシャツまでつくってお得。レイザーズとハワイアンの映像みたい。
http://www.fandango-go.com/jp/20thbook.htm


びっくり。またLINK、3人にもどるっぽい。わたしがみる日曜のライブではもう3人。スリーピースの時の音のほうがすきだったなあとはいってももう今は今でなれていてそして猪股さんがいるのもあたりまえになっていてむしろいつのまにかパフォーマンスとかもたのしみにしてたりするのになんかこれはこれで複雑な気持ち。ついでにロードオブメジャーも解散したそうですね。昔は福井によくきたので見にいったりしてたなあ。


spoon.で編集スタッフの契約社員を募集しているみたいなんだけどそこに書いてある文章がいいと思った。こういう会社につとめられたらしあわせんてな。
http://www.spoon01.com/editors/events.html


ホットケーキはぶかっこうで期待したかんじではなかったけどなかなかおいしかった。ここの占いがあたるらしくて占ってみた。内容はいまいちだが60年に1度の願いがかなう年とか!しかも7月とか!なにあるんやろう?
http://www.fujitv.co.jp/jp/game/dna/dna.html

うおーなんでこんなまずしいときにLINKの関西ライブがぞくぞくふえてくるのか。滋賀のもとなりだしノーリグとかメガさんとかと一緒だしいきたいなあ。東狂アルゴリズム(ex.陽)もまだ生ではみたことないしみてみたい。ってわたしみたことあるんかな。いやーたぶんない。