ミルクキャラメルのホットケーキ

くもり。ふとったかんじがするのにそれほどふとっていないのはどういうことなんだろうか。たすかるけれど。最近、化粧がよれっぱなし。つけたとたんに。どうすればよれないのかな。リキッドだといいんかな。それをカバーしようとしてますますあつぼったくなってしまう。

年とったなあわたしと感じるのは電車の中。大学かどこかに行く女子たちの集団をみているときゃぴきゃぴ感とかなくなったなあと。そもそもあったのか?と思えるくらい。昔をしってるひとにはわたしのこの落ち着きぶりにびっくりするみたい。ちいさいころ、通信簿にはずっと落ち着きがないとかかれていたし。

今日で仕事がおわった。いざやめるとなるとすこしだけさみしいような。またこの仕事あったらきてくれるんかなといわれたときはうえーと思ったけど。明日から金曜まできゅうにひまになった。なにしよう?今日はもう帰れているので武生でふらふら買い物する。たぶんお金すくなくなるのだけが心残り。

そのさんがかいてたキャラメルホットケーキをみつけてしまってうまそう!ってうっかり購入。あしたからはひまだしこれつくりたいなあ。この四日間で超でぶりそう。最後ライブ二日間でなんとかしたい。プリングルスのチーズ&チーズはいまいち。

これ気になる。CDっていうのはまたあたらしい曲をだすんかなあ。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1619554&GOODS_SORT_CD=101

ネピアアンパンマンのCM、いろんなバージョンででだしたね。みるたんび、あ、宮腰くん!って思う。ひさびさライブみたい。