スイマーのボールペン

チュートリアル、福井にくるみたいね。ちょっとみたいなあ。スパルタの話、タケマン、正式加入したみたいね。わたしは中山さんがドラムだったころを生でみていない。CD聴くぶんにはまったく違和感がないしライブでの彼の演奏はかっこいいと思う。だからおめでたいなあと思う。そういえば、上司にやすみたいっていうのいいにくかったらメールでもいいしって携帯アドレスおしえてくれた。上司がとくにやさしい。テンキー、ないの気付いたらすぐに買ってきてくれたし。さあ寝なきゃ。つかれと寝不足がたまってる。

雨やら。寝不足つづきで今日は濃いお茶飲んでたのに途中で疲労で爆睡しそうになった。おひる一緒の女のひとたちとは自分が一番年下みたいだしまだ全然とけこめないけど男のひととはもう結構ふつうにしゃべれる。というか、むかいのおじさんがだじゃればっかりいうのでこまる。はじめはわらっていたけどちょっとつかれてきた。伊藤四郎みたいなかんじいうならば。もうひとりのおんなのひととは部にふたりきりなのでまだ話せるけど今日三人の子持ちで41歳なことが判明。わたしってひとの歳をよめない。へたしたら年下かと思ってたから。あの会社の女のひとたちはみんなかわいらしい女の子風な格好をしているひとが多い。白のプリーツスカートとかカーディガンにレースのキャミとか。わたしもそんなふうにしたほうがいいのかなあとちらり思ったけどなんかこそばゆくてできん。かわいい服はすきだけどなんかおじょう風は無理っすわ。それで帰りに無印でめぼしいものをみつけて試着したらぱっつんぱっつんでなんかやめた。おべんとうでも帰り、しぬほどおなかすくけ
どやっぱラスクはじめようかなあ。あと五キロへるまで。今日もなんか大半雑用みたいなことしておわった。なんかこれからたいへんなことになりそうな予感。雑用をあたえてくれたおじさんが上司にこれからあれやこれやしてもらうんだから仕事あたえないで的なことをいってるのがきこえた。最近、パソコンもまともにみれてない。今日はたまったどうでもいいメールとかをなんとかしたりして早く寝る。LINKが講師だったMTVロック検定さえとれたかどうかみれてない。

定時でおわったらもう一本早い電車で帰れるはずなのに朝礼があるのに終礼もあってコーヒーメーカーもかたづけなきゃいけなくてとても無理。なにより朝礼の当番がまわってくるらしいのがいやだ。へんな号令みたいなのやるし。

こういう意味のないものをやたら買ってしまう。五色くらいのボールペン。借金したのに。

7月8日の日記、画像UPしてみました。

ハワイアンのシェルターおもしろそう。いったらいいよ。
http://www.ikkinotdead.com/index2.html