晴れ。仲のよいともだちが妊娠した。今年にはいってこれで二人目。しかもそのふたりもむかしからのともだち同士。めでたいなあ。今日もはたらいた。仕事でミスってかるくへこんだ。

だけどよくよく考えたらいちばんあそんでたともだちさえもなかなかあそべなくなるのかも。そう思うとさみしい。おばあちゃんになっても近くにいて散歩とかできたらねえといってたこともあるけど現実問題むずかしいのかな。

ホタルノヒカリ、やっぱりおもしろい。綾瀬はるかがぶっとんだ役だけどかわいい。わたしもある意味干物女かも。ある意味ってわけでもなくてまったくの、かも。

金ないけどやっぱりこれはひどすぎるってわけで来月もストパかけよう。それでもだめならもうきっちゃうかな。髪の毛くくるまでがまんできなかったら。