注文した

THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC

THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

2007卓上カレンダー・ウィンドウメモ(ブラック)

2007卓上カレンダー・ウィンドウメモ(ブラック)

会社で必要なものばっかり。マグは前に使っていたサーモマグが蒸気かなんかでだめになっちゃってしかもあのタイプは飲むたんびに舌をやけどしてたからふつうのコップみたいに飲めてかつ保冷保温効果があるらしいのでこれを。350mlってのがどうかなあと思ったけど見た目で。だいぶやすくなってるみたいだし。ミッキーのとかも気にはなったけどなんとなくこれで。カレンダーはこれの白のを。どこさがしても売ってないからさがしてみた。コーヒー当番が一日おきなのでわからなくなるしこれからたぶん必要にもなるだろうってことで。Hってこの雑誌を注文したのも中のおでんくんマウスパッドがほしかったから。実物うすいんだけどかわいいしとりあえず必要だしそんならってことで。
きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで ([カレンダー])

きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで ([カレンダー])

卓上カレンダー、高いけどこれいいなあ。在庫なしになってたけど。

あとからチョコホリックの魔法瓶にすればよかったかなあと思ったけどいちいち注ぐのもめんどうだしこれで現状維持。