ritsuko12007-07-14

おじいちゃんがたおれる直前にもらった年賀状をひさしぶりに見た。わたしはなによりもっと会いにいけばよかったということをずっと後悔している。なにもしてあげれなかった以前の問題。それと一緒に昔、せんぱいから送られてきたエアメールもみた。あのひとはほんとうに向上心がつよかったひとだけど今なにしてるのかな。

ミュージックファイターみてたらルーズドックスがでてた。みんな元気そうだな。

マンナンラスクがとどいた。明日くらいにたべてみて昼ごはんにおきかえられそうならそうしてみる。めざせあと五キロ減!

雨。ラスク10個くらいを昼ごはんにおきかえれる気がしないけどとりあえず月曜ためしてみよう。そのうちなれるかもだし。