ritsuko12007-07-21

超かんちがい。LINKの大阪の七月だねーいけないねー。滋賀いきたいけどどうかなあ。青春18きっぷって日帰りでライブいくときあんま役にたたない。帰りは特急か新幹線でしか帰れないし京都とかなら片道分、普通のきっぷで買うほうがやすい。とりあえず写真の講座の行方次第かも。

カエラちゃんのショートがかわいい。というよりたぶんかわいいひとはなにをやってもかわいいからこまる。昨日あったかおりちゃんのボブもかわいかった。わたしは自分ではショートがいちばんなじむし自分らしいと思ってるけど手にとるように女の子にはほめられたりするが男ウケがなくなるどころか引かれてる気がするからなあ。まあべつにいいんだけど。よくもないけど。ああこのさきどうしよ。

髪型ってまず自分に似合うかが大前提だとは思うけど長さとかってどういう服着たいかとかできめればいいんかなもしかして。そう考えると最近すきなアパートの服とかは長いほうが合うような気がする。ショートにすると気持ちまでむかってしまって服装もわたしの場合はますましボーイッシュになってしまうし。昨日もあんのじょうたべてしまった。ラスクのかわりに豆乳クッキー買いたいけどそんなお金もない。そんなわけで月曜からまたラスク生活かな。

雨。紹介の話がなくなった。会うの、日曜だと言ったつもりでいたけどむこうがわは今日と思ってたらしくわたしはその時間に家で寝ていてすれちがい。体調が悪いから日曜にしてもらったつもりだったんだけど。まあ4つも年下で気もそんなすすまなかったし別にいいけどお昼いっしょのひとに紹介してもらったので多少きまづいのとわるいなあと思うのと。カメラ日和、いもうとの話では印刷ミスで名前、ratsukoとかかれているらしい。なんだそれ。ケンコバのテレビにLINKがでるってなんかすごい。見たいのに毎日放送、うちでははいらんなあ。民放のほかにフジ系と日テレ系(夜中になるとなぜかテレビ金沢もはいる)しかはいらんので仕方ないんだけど。つかれがまだまだとれない。やっぱり睡眠は必要なんだなあと思う。朝が早いのですぐ睡眠不足になるわたしには。武生の場所でかよえるとよかったんだけどいろいろ世の中そううまくいかない。今日の朝4時までビデオにとりためたのみてた。綾瀬はるかがやっぱりかわいい。今回のドラマではホタルノヒカリが一番おもしろい。今回は基本的にみやすいのが多い気がする。月9はおもしろくないけど井上真央が着てる服がX-girlのが多いっぽくてそこばっかりみている。あーあのカゴバックだとか。牛に願いをはあんまみてない。LINKがMTVのロック検定にでてたやつも少し前みたけどせめてミックのPV、最後まで流してほしかったなあ。それで、昼まで寝ていたけどまた眠くなってきた。いくらでも寝れそう。セールで3000円になってるスカートさえ京都や大阪にいくこと考えると躊躇するかなしさの今日このごろ。

紹介のはなしがなくなったと思ったらつぎの紹介のはなしが。なんかすごい。

とりあえずおんなのひととの関係が修復されたようなのはよかった。