虫を仕留めるのがうまくなってきた。最近の特技はそれくらい。

くもり。休みの日は平日以上にあたりまえにじゃがりことアイスをセットで食べてしまう。休みのたんびに体重がふえる。なので明日からまたラスク生活はじめます。胃がいたくなったりするまで。なくなったら豆乳クッキーにかえて。

キンキキッズ、いいうたうたうなあ。ベストみたいのちょっとほしいんてな。最近だしたんかなちょっとしらべてみよう。今、CD買うのもままならんからいつになるかわからんけど。スパルタとノーリグのほしいやつのあとくらい。わたしって髪のばすとなんでふけるんやろう。

そういえば、チキンラーメンにたまごいれてはじめていいかんじになった。あれ、沸騰したお湯いれなきゃだめなのね。CMのようにバターのかわりにマーガリンもいれてみたけどべつにいれなくてもよかった。まあたまごもなくてもいい。今年はじめて桃たべた。