くもり。昨日送った現金書留が今日には大阪についたらしい。はやいなあ。電話のやりとりのとこからなんかうまくいってない。とりあえずなんとかなったのはよかったけどもうあそこで買うことはないかも。そういうわけでX-girlの☆柄スリッポンが明日くらいにとどくと思う。前買ったときのとそっくりでしかも前のほうがデザインとかもいいかもしれんけどもう前の靴、汚れとかはがれとかきてるかんじなので柄気に入ってたしって新たに買った。パソコン介さなくてもコンポとかから録音できるネットワークウォークマンとか(パソコン買うめどたたないからあきらめかけてるし)会社用のトートとかライブいくときとかのショルダーとか洋服とか下着とか化粧品とか日よけも兼ねてる傘とか(いつも日焼け止めぬって朝いちからよごれるし)CDとかDVDとかほしいものいろいろあってきりがない。ほしいものがなくなるときってたぶんない。