机のむかいのおじさんがまったくもってうざくなってきた。仕事のことでも仕事じゃなくてもいちいちめんどうなことになる。そんな最近。

さっき、うっかりエスカレータでチューしてるのをみちゃったみたくもないのに。今の子はおなかとかだせるのすごいっすね。体系がいいのもすごい。今日、上のひとに指がながくてきれいといわれた。つめむしりすぎてふかづめなのにね。ほかのひとには男性不信かといわれた。そんなことないわ。気がちいさいだけほっといてくれ。

京都と大阪の旅、宿も確保。いろいろ順調すぎてこわくなってきた。

X-girlのサロペットを予約しようと思ったらどこも完売でなやんで考えすぎたらどうでもよくなってきた。mimiで蒼井優が着てたけどあまりにシンプルでべつにX-girlじゃなくてもあるかなと思ったり職場に着ていけなかったら着る機会そんなにないかなとかトイレしづらいかなとかほかにいくらでもかわいい服あるしなとかデニムのほうがどっちかっていうといいしな(どっちにしても職場には無理だけど)とか自分の記憶からわすれさせようとしてる。もうひとつの服も完売だったけど追加注文でうまくいった。だが実物がイメージとちがうことがたびたびあるのでこわいところ。ベリーショートにしようとしている矢先にまた紹介の話。引かれたらやだなあとか思いつつたぶんやるんだけど。