晴れ。今日から八月ですってよ。なんかあっという間だった。今年になって今までいろんなことしてきたのが。今年だけでコピーの修理会社いって工場いって旅行会社いって今の会社いってっていうへんな生活。まあそれもおもしろかったけど。昨日、ドラッグストアにファンデーション買いにいったら化粧品のおばさんがとてもきさくでよいひとだった。はじめてまゆげ、自分でやってるんだけどほめられた。ぐおーっとそったりしてるだけなんだけど。今日は電車、混雑しませんように。

くつずれ、なんとかならんものか。やっぱりはばきつかったとしても23.5にすればよかったかなあ。

申し訳ないけどやはり女の子とはもうあるていど距離をたもちたい。昔からのともだちとか以外は。いや、そんなことはないかもしれんがとりあえず職場の子は。ん?というかひとによるのか?わからーん。たよられてるかんじなのはありがたいんだけどなかよくなりすぎた反動でもうぎくしゃくなりたくない。気づかれもするし。行き道、駅ついてから毎日一緒にいってお昼一緒なだけでもあれなのに帰りも一緒に帰るようになるのはさすがに。メルアドやらをおしえてっていわれておしえたけどはやまったかな。ってしぶるのもおかしいかな。薄情に思われてももうこれはどうしようもないの。それなのにおちこんでたりするとはげましちゃったりしていってることにうそはないけどなんか偽善者ぽいなあわたし。

すごくね?わたし、小倉さんのやつ当選したけどフォトフェスの一番人気だったらしく全国から殺到して当選倍率13倍だったんだって!そんなもん絶対いかなきゃ。というわけでわたしが会いたい小倉さんのHPはここです。日記とかいいかんじ。
http://www.hassel66.net/