晴れ。電車がおくれてる。スリッポン、ぬぎはきしやすいのはいいけどやっぱりたてがぶかぶかでくつずれしそう。

その結果、大混雑。そりゃそうやな、いつもの電車二本分のひとがのってるんだもの。

混雑がライブなみ。早朝に停電がおこったためらしい。しかもいつも六両ななが三両だって。横の外国人がわたしのあたまを台がわりにして本読んでた。超うざかった。こんな混雑の中本読むなや。原因は停電だったらしい。

にょう!うれしい!なんかわたし最近ついてる?え、気のせい?くつずれしかけてるし。それはおいといて大阪のフォトフェスの写真教室にも当選した。小倉優司さんに一度会ってみたかったの。これで名古屋も決まれば今年の夏も予定ざんまい。お金によゆうがあったら京都泊まって次の日大阪っていきたかったんだけでなあ。あ、家帰って次の日また行くのはお金かわらんか。リリーさんとしゃべる機会もできるかもだしなあ。うーんどないしよ。