ritsuko12007-07-30

くもり。みねたさん、また台湾で脱いだらしい。はあー過去があるからとりあえずフェスではやめとけばいいのにと思うけどそうもいかないんですかねそのときの空気でそうなっちゃうんかね。こうなったらいっそお約束的にしちゃったらそれをあえて呼ぶフェス側はそれを承諾してるってことでってなるのかもしらんけど。

電車にかけこんできたおじさんの荒い息がかかる。超うざい。8月7日にもLINK、大阪にくるのね。うれしいくらいにきすぎなのにほとんどいけてない。つーかまったく。いきたいのになあ。会社は盗難事件のことで話題になってた。みょうなものをぬすむやつ。明日からいちばんやっかいなソフトをあつかわなきゃいけないかも。いやだなあ。


X-girlのカタログを店頭でみせてもらってきた。かわいいのありすぎ。なに買うかまよう。ポケットがハート型のジーンズもいまさら買えばよかったと後悔。

そういうわけで靴とどいた。幅がせまいらしいってきいて24cmたのんでみたけどなんか長いんですけど!カタログ、はいってるだろうからいらんとかいわなければよかった。カタログはいってなかった。今週、金曜くらいよるならついでにカタログもらおうかな。

今日、いつも駅からいっしょに通勤しているひとつ下(でもって主婦)の女の子に会社のまわりのひとで一番信頼してるといわれた。わたしはなるべく深入りしないでおこう(それは過去のトラウマだったり)と思っていたからなんだか申し訳ないような気分になった。ついでに自分だけに話してくれたことをお昼一緒のみんなに問い詰められるようなかんじになりかくしきれず少し話してしまった。まあでもそのなかの半分は思い当たるふしがあったひとだしかくす必要もないことかもしれないと思うのだけどとりあえず明日あやまろう。おこってさけられたりしてなかったら。なんか損な役回りだーとか思ってしまった。うっかり聞いてしまっただけに。

明日で七月がおわる。はやいなあ。髪型は結局まだきまってない。