ritsuko12007-08-08

がんがんに晴れ。最近、どこかにすらえたのかどっかよごれたりまっしろになってるなあと思ったらたぶんあれだ、日焼けどめ。もうこの日焼けどめぬるのやめようかな。かばんもそれでまっしろになりほうだい。うどんがいいにおいでおなかがすく。ひとにものをかさないってきめたのにかしてしまいそう。毎日会うしまあいいかってことで。雑誌だし。日焼けどめがだめならむぎわらぼうしかぶって会社いったらだめかな。日傘のほうがいいかもだけどなかなかいいのうってない。もうシーズン的にはおわりなんかな。しかも日傘は黒で素材によってしかたいして効果ないらしい。

帰りに会社のひととまたもや九十九堂のクリームパンと白桃ジャムパン買いに西武にいってモロゾフの抹茶シューアイス食べて帰ってきた。仕事帰りにアイスってなんかしあわせ。

だけどこれ以上お金をつかわないでおこうと心にきめたのははやくもくずれさった。お金ないのに京都と大阪でどうすんだよ。そういいつつまた金曜は社食でカレーとかたくらんでる。だっておいしいんだもんよー。食べ物にお金つかってばっか。ラスクもきれたしでぶるかも。早く豆乳クッキー注文したい。

クリームパンはあいかわらずおいしかった。ジャムパンはいまいちかな。200円以上したのに。

東京では青い空がみえないらしいね。まあこっちもまう日が暮れてこんなだけど。

ほしいものがたくさんある。また今日、ふえた。だけどお金はまったくふえない。むしろへるばっか。ゆだんしてたらあれもこれもなくなっちゃうよー。