晴れ。エリクシールのファンデは自分の肌より暗いのしかなくて黒くなるのはなあと思ってた矢先、日に焼けてほとんど違和感がなくなってしまったように思える。あ、でもやっぱもともと首のほうが黒いのに首のほうが明るくみえるような。次はおかっぱとか長めのショートにしようかなとはやからいろいろ考えている。ショートにするとやっぱりなおさら男の子っぽいかっこうばっかりしてしまう。休みの日も活動しっぱなしだったのでたぶんつかれはとれてないけどたのしすぎた二日間だったのでいくらでも思いだしてにやにやしてどこかへいける。むかいのおっさんのこともそうやって意識とばそう。

小倉さんの写真教室にかよえるならたからくじがあたったら住むの三重でもいいです。住むなら横浜か京都かなーと思っていたけど。あーでも三重ってLINKこないよね。大阪からはちかいんかしら。ってすべてはたからくじ次第のはなしですけど。

にゃー!めまいしそう。小倉さんにメールおくったらすてきな返事がとどいた。その日、テンガロンハットかぶっていたのでテンガロンハットはスタンハンセンって題名で。うれしいなあ。明日もたぶんにやにやする。もうこれは恋だわなんつって。

今日はランチにまたお昼のみんなでAOSSAに。焼肉ビビンバおいしかった。明日もランチにいきそう。どうかな。