インターネットをゆっくりする時間がほしい。したいこともあるしいろいろじっくりみたい。

ひどくよふかししちゃった。寝なきゃ。みんながお盆でやすんでる間にわたしはかせぐのです。有給まだないし。銀杏のあいどんわなだいのPVは過激だった。でも曲、けっこうよさそう。

晴れ。この連日のたべすぎのせいなのかふとった。やばいなあ。そういいつつ今日も食べにいかなきゃいけない。

通勤時間に写真を撮るのはよさそうだと思った。結構あざやかな色がでそう。今日は地元の花火大会で駐車場もあるし仕事帰りにいけばいいんだろうけどめんどくささでたぶんいかない。あーでも写真撮れるのはいいけどなー駐車場がとおいからなあ。

にゃー。また余計なことをしてしまった感。まあいいや。それならそれで仕方あるめえ。