晴れ。うろこ雲。これからどんどん秋っぽくなっていくんだろうなあ。最近結構写真を撮った。NATURAのフィルムがおわったらとうとう使うことになりそう。アグファウルトラ。蜷川実花も使ってるもうたぶんほとんど売ってないやつ。

わたしのなかでまたひさびさmixiがすこしたのしくなってきてる。日記まったくないけどコミュにたまに参加。というか、わたしの中ではまだ土日のことがもりあがっている。小倉さんの写真教室は定期的なものじゃないっぽい。そしていつも十数名みたい。また参加したいけどこんな幸運もうないかもなあ。

豆乳クッキーを再開した。たべすぎの日々だったため空腹すぎておかしをもとめる悪循環。

こなかった。でもたぶん、これでよかったんだ。

脳内メーカーやったら頭の中に食と休しかなかった。あたってるんてなー。

インターネットやメールするくらいならなんの支障もないんだけど写真をのせるとなるとやっぱりあたらしいパソコンがほしい。ウォークマンなるものはもうべつにいらないと思ってたウォークマン携帯がやすくなってたから買ってもいいなおかねないけど。なんでわたしは年々ひとみしりとかそういうのがつよくなっていくんだろう。むかしはこんなんじゃなかった。たぶん。すきになったひとをふりむかせてうまくいったこともない。同時にすきになったとかすきになってもらったことはあるけど。とりあえず年々自信のなさもふえてるみたい。身動きできない。動いてもからまわり。