きゅうり


瀧本幹也さんがトップランナーで写真は撮るひとの気持ちをうつすようなことをいっていた。なんとなくわかるような気がする。わましの撮る写真はなぜかどこかさびしげにうつることが多いような気がする。ひかれるのもそういうような淡いようなのが多い気がする。一眼でははっきりうつしてるけど。

晴れ。写真が暗くてよくわかんないけどとりあえずのせる。けっこうなんでもいいこのさい。うそ、わかんない。ちょうだるい。まったくもってつかれがとれない。食欲だけはある。たべてばかり。明日からまた豆乳クッキーはじめよう。風邪は寝てばかりいたらおさまったのかも。だけど今からはじまるのかも。服がほしいなあ。ほんとに会社に着ていくまともな服がない。すりきれたようなのとかしか。やないさん、あのスウエットみたいな生地のジャケットあげたんだね。なんであんなにあつかったのにみんなして上着きてたんかね。最近とりのこされたような感覚におそわれたのは秋がきたからなんだきっと。気づかなかったけど。仕事、だるいなあと思いつつ仕事をしてないとわたしはだめになりそう。

名古屋パルコにAnd Aとかもうすぐはいるみたい。アパートもあるしひさびさいってみたいなあ。今月はいけたらフォーラスいこうと思ってるけど来月くらいにいきたい。名古屋で土日にライブとか、ついでにないかなあ。