家に帰るよと桃色の日々を一度生で聴きたい。怠惰な日々も一番すきなんだけど一、二度しか聴いたことがないんだよねえ。聴きたいなあ。

くもり。日焼けのためなのか両腕がぼろぼろ。たまに脱皮とかできるといいのにな。べろべろーってひとのかたちのまま。どうでもいいけど電車のひとでわたしだけ傘もってる。失態!

となりのひとは今日もやすみ。どうやら胃をこわしたらしい。大丈夫なんかな。わたしはといえば、えらい量の仕事におわれてた。でもやりきった!じぶんでじぶんをほめちぎってやりたい。ライブのせいか、やややせた気がする。パンツのはいりぐあいとか。

きょうはおかんとドラえもんの誕生日だ。

百貨店ではたらいてたころからのおともだちのはなちゃんが愛媛に移住することになった。結婚してこどもうんでで最近全然あえなかったけど決定打をうたれるとやっぱりさびしい。わたしのともだちはどんどんとおいところへいく。さっちゃんには女の子がうまれた。ので、今月たぶん南条っ子会。いつのまにかそういう名前。

かなちゃん、おてがみついたよありがとう。なるべくちかいうち、おへんじします。

やせたのもつかの間、おかんにいもうとがロールケーキ専門店からおいしいケーキを買ってきたのでびんじょうした。ロールケーキ二個にシュークリーム。ついでにわけわかんないけどチキンラーメンとかもたべたし。毎日一進一退。今週は飲みいくし。気になったバッグを注文。ゴールドとシルバーでまよったけどゴールドってますますわたしらしくないような気がしたのでシルバーで。毎月貧乏。たからくじ復活のやつははずれた。おみくじ、金運がよい気配まったくなし。その反面、miniの雑誌はあたってるんてな。今月の射手座、恋人がいる人、結婚している人に縁がありそうだって。Springも結構あたるなあと時折思っていて、たしか今月、にたようなことが書いてあったような。

そういうわけではやまわりびんぼうなので九月か十月に名古屋いきたいと思ってたのも自信なくなってきた。大阪もいくけど今買い物にいきたいのは名古屋!せめて金沢だけはいきたい。

そのときにRMKのファンデやいろいろを買おうと思ってたんだけどエスプリークが下地やケースもついてやすかったのでまたリピート。エリクシールはやっぱ色がくろいや。今年日に焼けたわたしにはあってるけど。こまったなーなんでもほしい。