あじさい


晴れ。空気の色がちがう。もうやっぱり秋なんですね。それにゆだんしてまたひやけどめぬってない。じぶんが少しやせたとしても職場のおなじ一階のまわりのひとたちが異様にほそいのでたぶんいちばんふとっている。そうでなくてもふとってる。

九月って毎年なんだかいそがしいんだけど今年もぼちぼち予定でうまってきた。あ、でも去年からは八月がいちばんいそがしいのかも。今年も一ヵ月のうちに京都大阪滋賀いったし。

上司はよくみていてわたしの後ろの髪のはえかたをみて結構やんちゃなひとがこう生えるといっていた。わたし、やんちゃかね。まあやんちゃなひとはすきだ。

となりのひとが会社にきた。血吐いたりしてたらしい。入院ことわったっていってたけど入院して完治させたほうがいいんじゃないのかなあ。じぶんで片足かんおけにつっこんでますからとかいってわたしのふたつうえなのに。

わお!わたしたちが参加した夢の寺子屋のことが今年はちょっとのってる!ちんさん(その場でついたあだな)ものってる。
http://inaca.exblog.jp/

次はベリーショートにしようかな。ただいまちゅうとはんぱ。

はやく今のNATURAのフィルムつまらないかなあ。いろんなひととの記念写真みたい。杉本哲太小林薫の区別がつかなくなってきた。