晴れ。仕事更新のときがきたら武生に異動できないか聞いてみようと思う。とりあえず通うのがだるい。21歳くらいのときに福井までかよっていてそのときは駅まで自転車でなおさらだったけど毎日つかれててやめたはずなのにまたいまになっておなじことをくりかえしている。30歳だとまた体力がちがうぜ。仕事の負担もはんぱなくなってきたし先行きが不安。みんながにがてな仕事それぞれを自分ひとりでやっていかなきゃならないっぽい。できるのか?

この画像、はったことあるかもだけどもういちど。県庁とかに希望したひとみんな貼らしてもらったときにえらんだやつ。

ピンクリ、解散するのか。今年最近はじめてで二回見たからなんか不思議な気分。そうかー。

スタバに朝食メニューが登場だって。サンドイッチがとくにおいしそう。もうちょっとちかくにあったらいいのになー。福井、一軒しかないもん。フレッシュネスバーガーは一軒もない。
http://www.starbucks.co.jp/food/

橋下弁護士がしたことはかっこいいと思うけど。きょう、ふたつ上のとなりのひとが仕事をさぼってばかりで仕事を丸投げしてきたのでむかついてたからかなにかはなしかけてきた拍子におうと答えてしまった。

ここ何日か食べに食べている。やせたのがうそみたいに気持ち悪くなるくらいに食う。ストレスなのか。あんまり身におぼえがないけどむかいのおじさんとかとなりのひと以外は。吹き出物もできた。