それでもあまりふとってない。体重計がこわれたのかな。ぼうふうつうしょうがきいているっぽいからなのかな。たしかに豆乳クッキーはつづいているけど。明日は飲み会。たぶんまた尋常ないくらいにたべる。この季節、たべたりたべんかったりするとまずいのはやばいんだけども。

くもり。なんと!もうすぐ七キロ減に到達しそう。なのに腹まわりとかあんまりかわらないのはなんで?

だけどケーキ三個とかアラポテトと堅焼きポテトを交互に食べるとかの生活をやってるわりにはすごいような。とりあえずパンツはぶかぶかだ。またかさをもっていかなかったらみんながかさもってる。かさをもっていくとみんながもってない。なんかやるせない。天気予報みないかんなあ。

会社の飲み会やった。庄やで。やっぱりたべた。おとこのひと七人くらいの中におんなひとりだったけど全然たのしかった。なにせ歓迎会もかねてってことでただだし。ごはんはまあまあ。だけど煮た魚にポテトサラダがかかっているとかひじょうになぞ。しまの飲み会がおわったと思ったら今度は課の飲み会。おもしろそうだからいくけど。課にひとりおもしろい男の子がいる。今日ももうひとりのおんなのひとがごみついてるよってとってあげたらいやんっていってた。