京都の公衆電話


くもり。これはあまりだしたくない画像なんですけど京都ってここまで手を加えてるんですねってことで一応のせてみたり。寝ても寝ても寝れるのに暑さでおきた。最近の休みはこんなかんじ。あのひとからメールがきた。電話も苦手だけどメールも苦手かも。なにってかけばいいのかわからん。給料もはいってない前からやたらインターネットでいろいろ注文とかしてばかり。大丈夫なんかな。おこづかい帳とかつけても残高が合ったためしがない。まだまだまずしいけどやっと買い物ができるかんじになってきたから服がほしくて仕方がないのよ。会社に着ていく服がとりあえずすりきれてるのとかしかないし。がんがん洗濯してもいいような楽な服がほしい。まわりのひとはきれいめでパンプスかつかつならしてあるいてるけどわたしには無理。つらいとかきついとかにまける。

たまたまみつけてしまった。なんだかんだいって福井好きでごめんなさい。みうらじゅんさん、おもしろすぎる。くわしすぎる。越前大仏のこと、福井にすんでるわたしでもしらんかった。さすが仏像の番組やってるだけあるなあ。みうらじゅんさんたちの夢の寺子屋もいけばよかったな。ついでにただいま笑点も福井からやってる。
http://www.1101.com/shimaguni/jun/2007-09-09.html

もうひとり、最近気になってる写真家市橋織江さん。HPをみてみたらそこにのってる写真もすてきだった。
http://www.ichihashiorie.com/