efish


ホタルノヒカリの最終回とVOLAPOLILOCALSやっとみた。綾瀬はるかはやっぱりかわいいし藤木直人にまったく興味なかったのに最終回までにはすてきにみえた。スパルタのライブみてやっぱりまたいきたいと思った。新曲もみれてよかった。最後の三バンドのセッションはなんで沢田研二なのかなぞだけどああいうのたのしそうでいいなあ。いろんなバンドのセッションってあんまみたことないなあ。ルーズとクールジョークかなんかはみたことあるようなないような。体調がいまいちなので連休でよかった。来週のPINKLOOPやらにいこうかまだまよってるけど後悔したくないしいっておこうかなあ。PANもどっちもレコ発みたいで一曲もわからんかもしれんけど。

ここ最近よふかししてたせいか昨日、十時間くらい寝てたからか二時ちかいのに寝れない。寝たいのに。

晴れ。ようやく寝たのにわたし的にははやく目が覚めてしまった。この画像、ごみがうつってたからきりとってみた。ほんとうはきりとったり色をかえたり加工するのがきらいだからめったなことがないかぎり極力しないんだけど(デジカメのときのパソコンの加工とかはなおさらきらい)小倉さんの写真とか通じてからはそういうのもありかもと思った。小倉さんのはプリントの段階の加工だし。WaTが福井にくるってよ。うたとかふくめてとくに興味ないけど生でみたらどんなかんじかちらっとすれちがいたいかんじ。もうすぐ91歳になるおばあちゃんが医者にあと10年はいきれますよといわれてまだそんな生きなきゃあかんのかーとかいってたらしい。あの元気なかんじのままなら130歳くらいまで生きるんじゃなかろうか。5年前くらいにわたしが急性胃腸炎で入院してたときは病室にやってきて恋人募集中とかはって歩けとかこんこんと行って帰ったおばあちゃん。昨日の夜、二の腕のぷよぷよがぷよくらいになった気がしたのに起きたら気のせいだった。かなしい。

にゃー奈良かー。いきたいけど無事たどりつけるのかわかんないし給料日前だしすでにいろいろ買いこんでるしまようー。でもいきたいー。うー。

なやんだのもつかの間、当選したらいくことにした。だっていきたいもん。支払い、滞納しようかなとか考え出した。

なにげにみた綾瀬はるかのHPがかわいい。
http://www.harukaayase.jp/

来週いく予定だった金沢、バスも予約してあったけどやっぱいくのやめることにした。服がなによりほしかったけどどんどん予定はふえていくし行ったらきっと散財してしまいそうなので。残念だけどリリーさんの学園祭もいける範囲ならいきたいし。PINKLOOPやらもたぶんいかない。

どんどんどんどん予定がはいります。ノーリグのツアーがUPされてた。大阪か金沢、どっちいこうかなあ。ノットリと対バンならまよわず名古屋だけど。