efish


晴れ。書いたことをまたうっかり消した。あいかわらずうでがきたない。肌もいまいち。ぼうっとしすぎてちこくしそうにもなった。そういえば、同級生のこうすけがそば屋をひらいたらしい。昔、彼のおじいちゃんがそば屋をやっていて(まだやってるんかな)かくし味はおじいちゃんのつばとかぬかしてたけどまさか?一度ていさつにいかなきゃいかんかな。彼とは中一のときによくふざけてけんかした。休み時間は女の子といるときよりもけんかしてたほうが多かったかも。一度、机をひっくりかえされてわたしの足が下敷きになりつめが割れてえらいことになりおこったらざまあみろといいやがったのを忘れてない。何年か前にはもうひとりの同級生とソフトクリームを売っていると聞いてたけどそうなんか。金銭対策のために金沢行きを断念したはずなのにまたネットショッピング。なにやってんだ自分。あほか。まー来週いくつもりだったライブがわりとでもしようか。