21世紀美術館


MISSHAのマンゴーヨーグルートのにおいの洗顔がけっこういい。この敏感肌で乾燥肌のわたしにはめずらしくやすいのに目にしみないしいたみもなくてつかえる。ほんとはオレンジとかイチゴのがほしかったんだけど乾燥肌には断然これっていわれてこれにした。ちかくにもあればいいのにな。ほかにもいろいろほしいんてな。

だんだんあつくなっていくのはなぜかの晴れ。最近のひやけどめぬらずでやっぱり首とかうでがまっくろ。今日あらためてぬってみたけどめんどくさい。バスに対抗しているのか北陸フリーきっぷみたいなのがでたみたい。駅に2000円とか書いてあってバスのほうがお買物券1000円分もついてとくだけど福井駅までJRでいってバスにのりかえる手間をかんがえるとこっちでもよいなあと。今の期間も金沢駅前と香林坊のほうの無料バスははしってるらしいし奈良がはずれたらいこうかなあ。

ライブ情報、LINKの公式よりもなんでこっちのほうがはやいんだろ。まーどっちにしてもわたしがいけるところなんてひとつふたつくらいしかない。福井にはもうこないのかな。もうあれから何年たってるんだ?
http://www.randc.jp/link/top.html

風邪をぶりかえした予感。ついでにまだ給料はいってないのにすでにまずしくなりそうな予感。うう。今月はライブの予定がないからよかったけどきゅうにはいられたらこまる。