鴨川


晴れ。はけんの方のでっかいおっさんにもっと髪の色を暗くしろといわれた。こんな安月給で染めるお金もないですよっていえばよかった。いえんけど。そして何ヵ月に一回会うか会わないかのひとにいわれたぐらいで染めんけど。染めたときより傷んであかるくなるんだからしゃーないやん。せっかくの給料日なのに帰りぎわに気分すぐれない。やるせないことにかこつけてこっちでは最近発売したリッチドーナツ(結局ヨーグルトのやつたべなかったな)とか家の近くにできた店の和菓子とか買ったろう。なぜ?バンプまで福井にくるよ。別にすきではないけど。また会社で事件がおこり9月にやっと飲み会とかが解禁になったらしいのに懇親会が中止に。会費5000円ういたし別にいいけどなんだかなあ。それなのに別のしまのひとたちはバーベキューで全員午後から帰ってるんだし別にいいと思うんだけどな。