鴨川その2


がっくり。すっかりわすれてモンパチのドキュメンタリーみるのわすれた。

となりのひとにこのまえはおくてなんだからーとかいわれたのにきのうはあんた、Sっ気があるのかといわれた。もうすこししたらねます。明日はちょいとでかけにゃならん。

晴れ。確実にふとった。あのジーンズがまたおくらいり。豆乳クッキーの意味がまったくない。毎日おかしまつりだから。だけど秋はおいしいものばっかりだから仕方なくね?くるりもべつにすきでないけど天然コケッコーのうたはよさそう。

おぼんもやすまずはたらいたのにほとんどしはらいに消えた。かなしい。それでもまだまだおかんへの借金はあってたぶんこういうのがしばらくつづく。今日もあついねえ。部屋においてきたチョコ、どろどろになってるかも。

ひさびさにRでカット。あのひとやっぱかわってなくてまたふたりでえんえんとくだらないことを。ベリーショートにしようと思っていたけど予想以上にみじかくなってしまった。まあいいか、毛ははえる。

ひさびさにスパルタでおどりたいなあ。ぐわーっと。

やばい。また散財してしまった。今月わたしどうやってやってくの?リリーさんの学園祭、10月おわりぐらいにやってくれないかな。お金によゆうがまったくない。というよりお金がない。リッチドーナツのチョコレートのをたべてみたけどあの店がわるいのか、きいていたようなたいしてふわふわ感もなく。あ、ポンデリング買うのわすれた。ダブルポンデリングってのがあるとか聞いたけどほんとなの?

鴨川のまわりの家は高床式っぽくてかわってた。

○今日お金つかったもの
美容室3900円、お茶、マンガ2冊、ミスドドーナツ3個、スポンジセット、寝ぐせなおしスプレー