玄関


ロッキンのハワイアンのライブみた。毎年ロッキンのライブではいちばんハワイアンのがみてて熱くなる気がする。おきゃくさんもふくめてライブがすごいいいかんじで。実際、ライブいったときも感じたけどRAINBOW RAINBOWはあがるね。12/15の福井、ぜったいいく。

くもり。だるだる。3連休つづきはなまけぐせがつきそう。あと食べぐせと。画像のサボテンはわたしが世話をできないうえおとうさんに託したものです。その前にもシダ系のやつも枯らした。

予定がいろいろつぶれたのと同時にお金もなくなったのしひまなのにだるいからプラマイゼロでちょうどいいんてな。なんだかな。洗濯機でがんがんあらえてシンプルでてごろではきやすいデニム以外スカートってどこにうってるんかな。ふつうの台形スカートとかでいいのになかなかみかけない。