21世紀美術館


くもり。カメラ日和でのった写真とおなじところでふたたび撮ってみた。あれはうまく光がはいったのでとりあげられたのかもしれんけどこっちのほうがすきかも。ここのところ毎日おうちでフェスざんまい。今日はライジングサンがはいるしそれまでに昨日とりためたいろいろをみなきゃ。明日からまた仕事。やすみはたいしたことしないでもすごくはやい。いくらでも寝れる。会社から万歩計を支給されていて平日は8千歩とかいくのに休みの日はでかけないと千とちょいとか。そりゃ家でごろごろしてたらふとるはずさと思った。だから連休は3日ぐらいでじゅうぶん。お金あったらまたちがうかもだけど。おもしろいあそびならがんがん外へでたいけどたいしておもしろくないなら家にいたほうがいいと思うのってだめかな。昨日みた夢がさっきやっと夢だったんだってわかった。たまにやけにリアルな夢をみる。レイザーズのひとが久々の福井は日本の高速サークルモッシュの聖地(笑)だけあって、さすがに面白かった!と書いていた。なんとなくうれしいような。レイザーズのアルバムほしい。どれがいいのかな。

食べることに関してどんどん自分にあまくなってる。やせよう。目標あと5キロ。