efish


カメラの話、EOS7sにはほとんどポジしかいれないからほとんど絞り優先でレンズや絞りや露出を勘でいじってるんだけどNATURALOMOはほとんどオート。LOMOは距離くらいはいじるけどしぼりは最近はAのまま。わたしのNATVRAはBLACKのやつだからポジもいれれるし露出もいじれるからそのうちやってみたいとは思うけどそこまでまわらない。NATURAの魅力は感度1600のNATURAフィルムをかけあわせてこそと思ってる部分もあるし。

それにしても髪が異様にみじかい。前までこんな長さはあたりまえだったけど。明日からちゃんとまとめていけるんだろうか。

くもり。電車を乗るのにならんでいる間に特急が一本つくのだけれど今よくよくみたらビジネスサンダーバードという名前だった。仕事用だとなにかちがうんかな。ノーリグかずそうさんはサンダーバードがすきっぽい。特急に乗るたんびにその土地にあわせた推理小説を読むらしい。昨日、不定期な感じで寝てしまったせいで夜はほとんど寝れなかった。

髪型はやっぱりきりすぎた感。あくまでも髪型だけでいうと今の木村カエラちゃんとどっちが長いかどうかっていう長さ。わたしがふにゃふにゃうごいてたせいもあるけどこれはまとまってるんかな?まとめにくい。

今日からあたらしい駐車場にかえたんだけどかえてよかった。だんぜん近い。

秋ってやっぱり物寂しくなるものなんですね。なんだこの気分はって思って気付いたら秋だった。これから福井にはザゼンもグレイもビーズもくるらしいよ。どれも興味はないけど。それなら徳永英明みたい。

今でてるBIG TOMORROWという雑誌でリリーさんがとりあげられててわたしたちがいった夢の寺子屋のもようもちらっとのってた。オーロラシューズを買ってからずっと届いてるSUNSHINE+CLOUDのカタログも届いた。横浜のおみせ。福井でもその商品あつかってるとこある。いまだにいったことないけど。あ、元スクラッチ田中がテレビでてる(ダブルダッチ)。福井では超有名人。今日は髪型のことでいじられるかと思ったけど意外に好評でほっとした。ほんとはどうなのかわかんないけど。

あまりに寝てないので目がけいれんしてきた。こんなのはじめて。はやめに寝よう。ライジングサン、あやうく録画失敗するところだった。なんかパーフェクトチョイスの予約がたいがいうまくいかない。昨日のも失敗してるのかも。

エレカシの悲しみの果てはいつ聴いてもすき。

この季節だからなのかなんなのか、このままでいいのかなとかふと考えてしまった。いろんな面で。ココリコミラクルタイプ最終回っていうとまたテレビでリリーさんみれる機会がへるんだわ。まああとのほう、ほとんどみてなかったけど。

わたしの提出した万歩計と食生活の表で上司にダイエットしてることばれてしまった。おかしは目の前でがんがんたべてるけど。そんなふとってないのにとかあんまり無理するとからだこわすよ的なことをいってくれてありがとう。だけどもうしばらくやります。まだまだやばいのほんとうは。