ぎをん


晴れ。朝さむくておきたかんじ。もうひやけどめぬってないけどこれはあれだ、秋だからってゆるされるもんじゃないよね。電車待ちのときとりあえずあごをひいてるけどそれでふせげるとは思えん。ひやけどめ、どこにやったかさえわすれた。やっぱり駐車場がちかいと気分が全然ちがう。健康度数はさがるけど二分くらいでつくってすばらしい。

いつも電車のるときにおりてくるひとがさわやかでついみてしまうのだがそのひとも今日は上着をきてた。わたしはさむいかもあついかもってことで半袖スウエットみたいなたとえようのないのを着ている。会社にありなのかどうかはわからんけどそういうボーダーラインとか気にして生きていくことがめんどい。

行きしな、寝かかっていたとき前にずっとたってた男のひとがとなりの課のひとだった。まあいいけど。こうやってほんとうは顔しらないだけでしりあいばかりなのかも。

おひるが毎日おかしまつりのうえにまわりが男ばっかでおかしもらってばかりいたらそらやせるわけないよなーといまさら思った。

満月みてたら宮腰くんを思い出した。ちょうどCooDoo's 聴いていた。一人旅。なにかをみてわたしを思い出すだれかっているのかな。つづいてウィリアムの東雲。せつねー。

それで最後にpiggies。前いたバンドのひとにとってもらったもので意外に結構聴いてる。あ、今日は注文したあれがとどいているはず。

ねむすぎてたまらん。CD聴くどころかDVDもみれん。