ふいに観覧車


くもり。やっぱり家にごろごろしている日が一日じゃつかれがとれなさそう。フェリシモの今月分が早くも家にとどいた。二週間前くらいにとどいたばっかりなのになんで?早すぎて支払いできないし返品しそう。ワンピースは紺色でほしいかんじなのに残念。パソコンが最近またやばいかんじ。今までもったのがすごいくらいだけどいつ見れなくなってもおかしくない。ノートパソコンがほしいけどこんな安月給だしなんでもほかにもほしいしいつになったら買えるのか。

この記事がちょっとおもしろかった。カメラ好きにしては。やっぱりSLR680を持ってるとはいえSX-70もほしいんてなってなにかみるたんびに思う。
http://www.lilyfranky.com/special/2007/09/ani.html

ライジングサンのライブみてる。たのしそうだなあいいなあ。フェスいくならライジングサンいきたい。いちばんとおいけど旅行もしつつ。ハワイアンもよかったけどスネランとかもよかった。一度ライブみてみたいとはずっと思ってる。AKIOがいたときGLAVITYツアーでCHOPにきたことがあったけどいかなかったことをずっと後悔している。