くもり。今日は太極拳でもしそうなかっこうをしている。なぜこんなにからぶってばかりいるのか自分でもよくわからん。服がほしいなあ。十月になったばかりかーあと二十何日どうやってやってくんだろ。もしかしたら県外にいく予定がふたつほどはいるのに。

高校生がころもがえして冬服になっていた。今日から職場はあたらしいメンバーにいれかわってるのかな。もしかしてだまされてるんかな。となりだったひとはくるんかな。

写真のねたがなくなった。最近撮ってもないなあ。会社のひとたちもころもがえでそれはさつまいもをわったところ?というすごい配色におどろき。どうしても秋のたべものにしかみえない。髪型、つぎはマッシュかみじかいおかっぱにしようかな。気持ちがぶれんかったら。どこまでも自由人でごめんなさい。