ひたすら風邪薬をのんでいるので少しはおさまってきた気がする。明日一日でなんとかなおんないかな。やすみはほんとはやい。あっという間。もう十一月っていうのも早いなあ。ある程度服を買ったからか病んでいるからか少し服への購買欲はおさまったような気がする。満足ってわけではないけど。

くもり。すこしだけ風邪がおさまってきた気がする。まだまだだけど。食欲がおちてやせるチャンス的なことを思いつつもおなかすいてないのに口にいれてしまう。それで胃がもたれてるかんじ。明日からはあめ以外のおかしを買うのやめようかな。ふとらないのと経費削減と一石二鳥。すでにひとつロッテのきになるチョコあるしやれる自信はないけど。あめはいいの。わたしの中でおかしじゃないから。

気付けばさらに前髪が激短くなってた。べつにいいのだらくだから。らくなことに貪欲。