今年中におかんに返さなきゃいけないお金ははらってしまおう。カメラ代は契約更新までちゃんと。ライブにいけなくなる時期の間にちゃんと清算してしまいたい。まあLINKならよっぽど大雪でなかったらいくかもだけど。携帯は一月からあたらしいのがでてきそう。一ヵ月以上てばなすことになるかもなあ。なんの支障もなさそうだけど。味をしめたら一生もたなくなったりして。

くもり。まだしんどい。のどがはなにかわってきた。朝おきたときは胃がいたかった。体調悪かったら早退しよう。吐く息がもう白いんですね。冬ですね。

少しおちついてきた。だけどあの風邪軍団の中で仕事しているとぶりかえしてるような気持ちにもなった。まだ全然完治ではない。豆乳クッキーがきれそうだからつぎのやつを注文しようと思ったらあたらしい味がでるようでまたきらすことになりそう。今が食欲が多少おちてるのでやせどきな気がするが。まあけっこうなんでもどうでもいい昨今。やる気ねえー。

あんのじょう副課長に前髪のみじかさにおどろかれた。ついでに異動にあってもたまにあうあたまのかたちのいいぼうずのこにもびっくりされたのかまじまじとみられた。まあそれでなくてもいつもじいっとみられるけどわたしもみるけど。

ほんと小栗旬黒木メイサ、似合ってる気がする。つきあっちゃえばいいじゃんとか勝手に。小栗旬の見た目、別にこのみじゃないけどおしゃれイズムかなんかみたときこのひとなんかいいなあと思った。