雨。ここ最近は寝ることがいちばんのたのしみかもしれない。やばい?この生活。電車待ちしてたらこもりさんのすきなYUIのこーいしちゃったんだーの着うたがどっからか流れてきた。あのうたサビ一発目からかかるのはちょっとはずかしいような。わたしは通勤時ずっとマナーモードだからそういうことはないけど通常の大半は今だにhoneyと怠惰な日々。

髪型がみじかくてまとめやすくなったはずが日々ちこくしそうになっていくのはなぜか。朝からつかれる。

いのまたさんのブログみてmy spaceでドクターダウナー聴いた。初めて聴いた。かっこいいね!
http://www.myspace.com/drdowner

いまさら蚊がいた!しかも目の下さされた。今日も早く寝ようと思ったのにふりまわされっぱなし。

うわ、たぶんしたくちびるも。