あっという間にやすみはすぎさる。三日間連休とかはすこし時間をもてあますけど二日間はすこしたりないくらい。エアコンと電気ストーブを一緒につけてるのに寒くて仕方ない。冬生まれなのに冬にがて。冬生まれにみられたこともない。冬なんていいことないよ、ひふあれるししもやけになれるし寒いし風邪ひくし雪でライブいきにくくなるし。故郷がスキー場から結構ちかかったのに小学生のときとかのスキー教室とかそういうときにかぎって雪すくなくて中止になってたからいまだにスキーとかしたことなくて冬のあそびかたもわからない。まあそうでなくても基本的に出無精なのに。最近はすっかり会社と家の往復以外は大半引きこもり。まあ来週はともだちと紅葉見にいくけど。京都にいくはずがまずしさゆえ近くの公園に。公園といっても山というのかでかいんだけど。

昨日今日とたべすぎた。明日からは気をつけたい。最近、おかしたべまくってたし豆乳クッキーもとどいたことだし。あたらしい豆乳クッキーオレンジピールいりや紅いも味もあってなんだかおいしそう。もうさむくなってから冬眠するつもりかってほど食ってばかりでおまけに寝る。ジーンズ、一本どうしてもほしいのがあって注文しようと考えてるけど無事はいるだろうか。もう体重は最近ずっと停滞気味。せめてあと三キロ!

雨。あれくるってるとは思ってたけど今週水曜あたりの天気はくもり時々雪。とうとうか。いつもよりさむくなるのがおそいなあと思っていたけど雪がふるのは早いような。気になる職がでてきた。今、ひとがダウンしてばたばたしていてどうなるのか心配なかんじでいるのにどうかなあとは思うんだけどそればっかりは自分の人生だし。今の職場、人間関係とか仕事内容はわるくないんだけどなにせ遠いし時給安いし。とりあえず話だけでも聞いてみようかなあと。

あ、パソコン、CD-ROMいれるとこぶっこわれてたんだ、それって冷静に考えると来年から年賀状つくれないのかもと思っていろいろあたまをめぐらせるとやっぱりパソコン買わなきゃなあというとこにいきつく。今から転職するかどうするか考えてるのにね。

ひるごはんを豆乳クッキーにしたのにまためいっぱいおかしをたべてしまった。あー。明日からは気をつけよう。今日はプリンターがおかしいのをなおしたりしてあいかわらずぼうっとしておわったかんじ。

うおう!12/29に名古屋クアトロでノットリのワンマンがある!いきたいなあ。11月、12月はあまりでかけないようにしておかんに借金かえしてしまいたいんだけどこれは気ーにーなーるー。ワンマンなら日帰りで帰れそうだしさあうーまようわー。