どこまでもてれびっこ。最近はスザンヌがかわいいなあと思っててあんのじょう弾丸トラベラーみてた。海外いってみたい。みたこともないようなきれいな景色のところにいって写真撮りたい。ライブで県外にいくとき、わたしの場合はそれだけが目的でなくて買い物や写真を撮るのも大きな目的なんだけどずっとおなじところばっかいってるからたまにはちがうところにもいきたいな。来年は日帰りでいける距離ならもっと足をのばそうかな。とりあえず年内はできるだけでかけないで散財しないではらうべきものをはらってしまいたい。それにしてもここずうっとたべすぎ。何ヵ月もやせてない。それどころかふとってるんてな。なんとかせななー。胃がおおきくなってるのか食べるの少し制限すると胃痛がするしこまった。ソフトバンクスヌーピーミッフィーガスパールの携帯あるみたいですこしひかれた。たぶん持ちはしないと思うけどトートとかストラップとかつくしすげえなソフトバンクと思った。かわいいのあるし。

やっぱり誕生日あたりってなにか運てきなものがあるんかな、その週にかぎってやたら用事がどんどこはいる。まあかぶってことわったりしてるからたいしたことないしこのシーズンだからかもだけど。

くもり。マイスペースでなにかやることはとりあえずなげた。いろいろ使い分けることってむずかしい。でもmixiは退会しなければよかったかなーとたまに思う。じゃがりことかのおかし情報とか気づけばさっぱりわからんようになってしまった。アマゾンさんとこからいくつか待ってたものがとどいた。しばらくたのしみな日々。吉井さんのライブ、いっとこうかなどうしよう。大半さむいほうが勝ち。ずっとほしかったジーンズ、やっぱ買うのおくらせばよかったかなあと在庫がまだあるのをみるたびぼうっと。12/1から15000円以上買うとかわいい手帳がついてくるのに。まあ今年の手帳もうもってるけどさ、カバーは使いまわせそうだし。ジーンズが12600円だからそれにつけたすほしいものがそのときなかったらおなじだったんだけどそれでも失敗したかなあと。それまでに在庫なくなって買えんようになったらこまるしと思って早めに注文してしまった。今から15000円またなにか買うってのもきびしいしなあ。ああ。NEWS35?に銀杏が生放送でライブとかすごいなあ。ニュース番組に銀杏て大丈夫なのか?みたいのにわたしのうちでははいらない。