やべえ超ふとった。三日間で二キロくらい。つうはんでこのサイズならだいじょうぶでしょって注文したジーンズもはいてみたらぱっつぱつ。どうりでからだが重いはず。きやすめといいチョコかわなければよかった。最近自分にあますぎる。明日からこそ!もうとうぶんあめしか買いませんよっぽど気になるおかし以外は(結局あまい)

晴れ。すこしストレスたまってる感。電車にのってはみたけどもう帰りたい。結局一緒に会社にいってるこがたぶんやっぱりわたしはすきじゃない。今日もアナウンスはひさびさ発音がへんなひと。さばえーじゃなくてさばーえー。

しもうた。カードのつかいかたに失敗した。無駄に利息とられる。いいべんきょうにはなったけどつぎは気をつけたい。