天気不明。もう12月じゃないかこんにゃろう!またこのまえとおなじやつのちがういろのパンツ注文予約しちゃった。わたしの将来なんてわからないのに。先のみえないかんじで支払わなきゃいけないものつくるってこわい。次更新されたらか次の就職先みつけないとあまり先のほうまではそういうのつくれない。そしてそういうのをあまりにつくると年内だけでなく来年もライブにもいけなくなってしまう。なんとかしないと。いいのかわるいのかあそぶ用事がないのがとりあえずすくわれてる。忘年会はあるけど。気がつけばハワイアンのライブもすぐそこ。今日こそDVDみる。たのしみ。みつばちも配色が気になるのがあるの。どうしよう。次、もし携帯契約するときがあればソフトバンクにしようかな。やすいゆえ。それだけ。