くもりだと思うたぶん。昨日注文したパンツ、前にとどいたジーンズでサイズぱっつぱつなのにたのんでよかったかなあと未だにぐらぐら。だけどもうキャンセルはできないし自分をいましめるしかないのに今日もおかしがっつりたべた。はああ。明日から仕事なんて休みははやすぎる。そして最近日がたつのもはやい。仕事でいいことはいそがしいと結構一日がはやくすぎさることかも。それを思うと今のところいいのかもなあと思うがとりあえず通うのがとおいのはともかく時給があがったらいいのに。もうあと一ヶ月で年あけるとかそのまえにひとつ歳をとるとかくらくらしっぱなし。この季節、街ははなやいでいくのにわたしは内に内にむかっていくばかり。支払いがたまっていってるのでLINKのライブもいきたいけど春ごろからはじまってくれるとありがたいとかほかのすきなバンドのライブも福井にくるんでなかったらたぶんとうぶんいかないような気がする。あそびにはなおさらいかないし。携帯は解約するし年賀状も喪中だからだせないしほんとしばらく会社との行き帰りだけの人生になりそう。それでもつかれてるからちょうどいいと思ってしまう自分。

そういえばURALAでのってた写真展をひらく女のひとがたぶんわたし、以前一緒の写真教室にいってたひとで写真教室をやめてもこうやって活動してるのすごいなあと思った。わたしなんてやめてからますます写真撮ってない。カメラはなぜかふえてるんだけど。

アマゾンで注文してたものがまたとどいてウィリアムのアルバム、まだ聴いてないけどよくよくみたらプロデューサーの名前に元ジュディマリの恩ちゃんが!ウィリアムってそういえばソニー系列のレーベルだったような。一緒にのってた鎌田さんて名前もどこかで聞いたことあるような。