10years [DVD]

10years [DVD]

やっぱりあがるしかなかった。ハワイアンいいなーやっぱりあつい。名古屋ダイヤモンドホールでのライブ、そうそうわたしんときもそうだったってあのすごさをリアルに思い出した。わたしがいったときは銀杏と対バンのときのセッチューでたぶんSOULSがでた後ぐらいだと思うからあのライブより前なんだけどほんとあれほど波にのまれたりすごい思いしたことなかった。銀杏ときに最前でしぬような別の思いをしたことはいくらでもあるけど。だけどあのときがたぶんいちばん自分もこわれれてたのしかったなー!一曲一曲ちがうライブ会場でっていうのもよかった。途中、音や映像がわるいところもあったけどそれも臨場感なかんじで。だけどBIGINNINGSツアー、今までんとこで福井がいちばんいいとかいってたのに福井ははいってなくたしかその前の日の滋賀がかわりにはいってたのがなんとなく残念。