雪。しんしんとふりつもっている順調に。あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします。ほんとうに食って寝てテレビしかみていないような正月なので順調にそだっていっています。やはり予想どおり喪中といえども年賀状おくるよーといってくれたくろさんと広告的な年賀状しか届かなかった。あたりまえだけど。年賀状がこないということはお年玉つきの年賀状の当選にどきどきわくわくすることもなく店の割引につかえることもなくほんとうになんのたのしみもない幕開け。ちなみにたからくじもまた300円しかあたらなかった。今年もかわらず会社にしげしげとかよわないといけないのね。二億円あたったらどこにすむかなあとか夢はやっぱり夢でおわった。年明けたら明けたで長瀬とあいぶさきとか中田浩二加藤あいが結婚とか。すごいね年末年始。

あああーとりかえしがつかないようなふとりかたになってきたような気がする。ああどうしよう。まあそんなことを思った先からあきらめだしてる。年明けたらなんとかしようと。今からレッドカーペットおわったら昨日録画したものとかみようっと。ガキの使いぐるナイみうらじゅんさんとリリーさんがにいにとよびあってた涙そうそう