くもり。昨日はとりためたビデオをみてた。涙そうそう。泣いた。もうあのころからひとの死ぬ話にはよわくなってしまってる。明日からはいよいよダイエットはじめようと思って今日はたべおさめ。自分のたべようと思ってたものの以上におかんがいろいろ持ってかえって予想以上に食べてしまいそう。そしてさんタクでもみてこの正月休みはきっとおわる。さっきおでんくんスペシャルがやっててちょっとみた。山崎邦正の特番はわらった。明日、仕事帰りにやっぱりわすれられないニット見に行ってもうなかったら通販しまくろうお金はやっぱりないけど。厄払いはまだいけてない。そのうち。

そういえば昨日のThe Mでの新庄のくろさっぷりにはびっくり。徳永さんではあいかわらずきゅんきゅんした。いいなああの歌声。毎年福井にきてくれてるから今年またきてくれたら今年こそは見にいこうかなあ。ちなみに両親は3月に初さだまさし。ただならついていくけどな。小林武史も元旦離婚て。すごいなあ年末年始。あ、この正月休み、ひとつだけやりのこしたことがあった。ヤフオクに出品しなかった。土日にでもやろうかなあ。今はお金ができるだけほしい。たからくじもだめだったことだし新年会もあるし。