晴れとか。もやもやしてる渦中にいる。あとはいらいらと。むかいのおっさんが年明け一発目で自分のせんぷうきを何もいわずじゃまだといわんばかりにわたしの机に押しやったのにいらついた。それで席を立ってる間に少しずつ押しやって最終的にははじめの位置にもどしてやった。あとはおなじ課の女のひとがいつになくよそよそしいというかそっけないのでなんでなのかのもやもや、そして予約注文してるパンツがこのまえはいたぱっつぱつジーンズよりもサイズが小さいらしいことを聞いてのひやひやのもやもや。はけなかったらこんな貧乏なのに無駄すぎる。ついでに春物のぱっつぱつジーンズシリーズにまたかわいいバージョンがでててどうせぱっつぱつならそっちを買えばよかっていうのと買ってしまうかどうかのもやもや。あーやだなあなんか。また土日ねまくろうとりあえず。昨日の夜中のテレビで千原ジュニアが正月の旅行に福井か島根かどっちかにいこうか考えてたっていうのがなんかちょっとうれしかった。みんなこればいいのに。かにうまいし。

うわーんついでにはてなの画像とfabiconのところがUPできなくなっちゃったよう。えらいひとたすけてー>教えてはてなダイアリー