晴れ。もう一年以上まってたけどリリーさんの今日のつぶやきがやっと書籍化されてでるみたい。はまぞうにまだのってないから書いてみた。わたしの投稿したものもたぶんのってるんですすいません。どれかはいわないけど下の話じゃないよ。1月31日発売。風邪がやっぱりいまいちなかんじ。朝はのどのいたさで目がさめたようなもの。いつもホームでまってると電車からおりてきたさわやかなひとは気づいたらいなくなっていたけど最近はおなじ車両にのってるらしいおなじ会社の上の階の(だって一階にいないから)うしろすがたのかっこいいひとが何者か気になります。時々地下とかであってこのひとだろうと思ってるけどうしろ姿しかまじまじみたことないからあってるのかどうかいまいち自信はない。あの会社はすごいわかくても大半結婚してるからよめはいるだろうなあと思ってるけどね。風邪とかでよわってると気がよわってだめですね。ふだんめんどくさいくらいなのにだれかと話したいなあとか思ってしまって。だけど携帯ももってないんよねわたし。それ以前の問題。とりあえずお金がないのはかわらなくても年末から用事は自分ができるだけつくらないようにしようとしててもふってわいてきてお昼のひとたちとランチだの新年会だの会社やめたひととのディナーだの紹介だのなぜかとなりの課のひとたちとのごはん会的なのもあるみたい。となりの課のひとからわたしも人数にはいってるとか聞かされてびっくり。このまえ副課長とかにたべにいきたいねーと話はしてたけどもしやそれなのか。あの会社はイベントがすきすぎてこまる。営業部全体で5日間にわたってのボウリング大会とか。わたしは派遣だしでないけど。そういえばこのまえ、ウィリアムのライブ断念したつぎの日におなじ車両に宮腰くんみたいなひとをみかけた。にてるけどよくはわからなくてもしや実家に帰ってるのかもしやウィリアムのライブにでたのかとか勝手に予想してしまってああいけばよかったとか思った。いけなかったけど。今、いきたいライブがあってもいけないかんじなのででもあるといきたくなってくやしくなるのでできればないままでいてほしい。春からでおねがいします(だれにいってるのか)。カメラの分割がおわったらパソコンのほうを考えたいけどまだ更新でいけるのか時給がどうなるのかもわからず。CDとかがふつうにやけたり携帯に音楽ダウンロードとかできるくらしになりたい。

やばいかも。多少寒気がしてきた予感。明日中になおるのか。