雪。多少つもった。画像、撮ったやつはろうと思ったらSDに保存とか一階にもってくるのわすれてめんどくさくてやめた。あたらしいパソコンになったらのせるかなあ。というわけで明日はあたらしいパソコンを買いにいくのよ。ほかにも美容室とかショッピングとかもする予定。だけどこのパソコンはもうなくなると思われるのでなにもかけん。わたしのネットつうはんしたカーディガンが会社の制服とまるっきりおなじ色でとてもやりきれんうえに今日おそろしいことを聞いた。どうやら村にいくとその色はやたら虫がよってきてはりつくらしい。もう今期でこれ着るの最後にしようとなおさら思った。ほしいジーンズの予約がなかなかできないのでやりきれない。明日もう一回電話してみる。